アウェイクニング・セミナー in 銀座

*

アウェイクニング・セミナー in 銀座

 

banzaifront.jpg  【NEW】『2020年3月からは全コース”オンライン対応”となっております。』

待望の入門講座「平日の昼」と「週末コース」がいよいよスタート!

 「あなたが望む理想の人生」を創る為の スキルとマインドがギッシリ 詰まった

アウェイクニング・セミナー(入門vol 1と2)

が 「平日のお昼」 そして 「週末」 に受講できる様になりました!

平日でも週末でも、あなたのご都合に合わせて 受講できます!

 

【ストレスフルな人間関係に終止符を!】

 

アウェイクニング・セミナーは、

<入門vol1>と<入門vol2>の2つのカリキュラムから構成されています。

1回完結なので、どちらを先に受講しても、1回だけの受講でも多くのベネフィットが得られる内容になっていますが、

2回セットで受講する事により最大限の効果が得られるプログラムです。

 

vol1 も vol2 も違ったアプローチをして行きますが

どちらの回も『人間関係からくるストレスを限りなく軽減する』事を目的とした内容です!

 ”人間関係によるストレスのカタマリ”が小さくなって行くと

心も身体も軽くなり毎日の生活に変化が見えてきます。

 

これまでの「ストレス発散や気晴らし」に費やしていた時間を

未来を創る為に使う事が出来る様になります。

漫然と過ごしていた時間が「未来への投資」へ変わって行きます。

毎日の疲労感が違って来るので

「気力」もアップし これまで出来なかった事にチャレンジし始める人も多くいます。

 

 ⇒2回の講座を通して

 「困った人達に振り回され 時間とエネルギーを大量に消費する 人間関係 に終止符を打つ」

方法を学びます。

無駄な消費がなくなった時間とエネルギーで 「今日やる事」がスムーズに出来たり

「本当にやりたかった事」「今まで出来なかった事」 を軽やかにできる毎日を目指します!

%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88.jpg  %E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0.jpg

 

 

『もう、あの人に振り回されるのは終わりにしましょう!』

 

あなたにはあなたの人生があります。

あの人に悩まされ苦しむ為に、あなたの時間がある訳ではありません。

あの人に振り回される為に、あなたの人生がある訳ではありません。

 

『ストレスのほとんどが(約8割)が人間関係によるものと言われています。』

 

あなたを傷付ける「あの人」も いつも不機嫌な「あの人」も

決してあなたの”せい”ではありません!

 

「こじれる関係」 「疲れる関係」 「あの人の不可解な言動」には、「理由」があります。

それが理解できないから、結局自分を責めてしまうのです。結局我慢してしまうのです。

コミュニケケーションの背後に存在する 「カラクリ」 も 「的を得た」 成果が出るやり方も

自分自身の 「心のケアの仕方』 も誰も教えてくれない。

生きて行く上で、こんなに大切な事を 学校でも会社でも教えてくれない・・!

 

だから、このプログラムで是非 学んで下さい。

 

知るだけで人生観が大きく変わる事があります!

知るだけで心から救われる事があります!

知らない・・という事だけで、上手く行かない事があります!

もし知っていれば、こんな事にはならなかったのに・・という事もあります!

 

   そして、もちろんアウェイクナーズのプログラムは、ただ「知る」だけで終わらせません。

知った事、学んだ事を日々の生活の中で、行動に落とし込み

実際に「変化」を起こしていく事が目的です。


puzzle.jpg   『アウェイクナーズ・メソッド』

アウェイクナーズに来られた各分野で活躍されている方達は間違いなく100%こうおっしゃいます!

「こちらでの受講を決めたのは、武田さんがロバート・ディルツより直接学ばれた講師だからです。」・・と。

⇒「なぜ、教育者や会社経営者、会社のリーダー達、人の心をケアするプロ達がこぞってアウェイクナーズの講座を受講するのでしょう?」

⇒「なぜ、県立高校や国立大学でアウェイクナーズ・メソッドが受け入れられるのでしょう?」

 

    物事の本質を見極める 非常に優れた嗅覚をお持ちの方々がアウェイクナーズを選ぶ には大きな理由があります。

    『ディルツ氏に直接学んだ日本人はいないか?と探しました。』

⇒ワールドカップの年に、岡田ジャパン岡田監督のメンタル・コーチ として

メディアに頻繁に取り上げられた 白石教授も「ロバート・ディツルに直接学んだトレーナー」を条件に、自身が主催する研究会の講師を探していた と語っておられます。

「・・略・・ディルツ博士の所で学んだ日本人の方はいないのか、とあれこれ探すようになりました。

そんな折りに私のサーチにヒットしたのが、武田三奈さんだったのです。」

『質が高くて、受講料が高いのはあたりまえ・・』

もし 「圧倒的な違いのあるアウェイクナーズのNLP」 を、他よりも高い価格で提供していたら、

それは当り前の事。

「良質なNLPを最高の状態で、どこよりもリーズナブルな価格で提供する」

これは「違い」を超えた私達の誇りでもあります。

losthope.jpg     『今こそ思考のメンテナンスが必要!』

 

「・・・なんだか良くわからないけど、悶々とする」

「たまに、ガクーンと落ち込み 何もかも面倒くさくなって やる気が出ない時がある」

「何を求めているのか分からないけど、このままではいけない気がする!」

「人生を変えたい、自分を変えたい!けど どうしたら良いのか分からない・・」

「いろいろな事を試してみたけど、全然上手くいかない・・」

「あの人との関係がとてもストレスになっている・・」

「どうして、あの人は分かってくれないのだろう・・」

 

もし、あなたが今 上記の様な状況に少しでも共感できる所があるとしたなら

「これは大きなチャンスです!」

 

「今こそ根本的な考え方、行動を見直す時期ですよ!」

「思考のメンテナンスをする時期が来ていますよ!」という重要なメッセージなのです。

 

巷で流行っている、様々な方法を試してみても なかなか上手く行かない・・・

「結局、何も変わらない・・」

 

どんなに素晴らしいアプリを手に入れても、

OSが古いバーションのままでは全く機能しない・・

エラーばかり出て使い物にならない・・そんな状況に似ていると言えます。

 

「思考のメンテナンスを適切に行う」事により、スパイラルから抜け出し、新たな扉を開く事ができる・・・

これは、次のステージへ進む次期が来ていますよ!ヴァージョン・アップの時期ですよ!

のサイン!

・・・だからチャンスなのです。

 

⇒人間関係においても、あなたの思考・行動においても

「きちんとしたカラクリ」が背後に存在します。

 

知るだけで人生観が大きく変わる事があります!

知るだけで心から救われる事があります!

知らない・・という事だけで、上手く行かない事があります!

もし知っていれば、こんな事にはならなかったのに・・という事もあります!

 

 そして、もちろんアウェイクナーズのプログラムは、ただ「知る」だけで終わらせません。

知った事を行動に落とし込み 実際に「変化」を起こしていく事が目的であって

ただ知識欲を満たす為だけのプログラムではありません。

 

「分かる!できる!楽しい!」

を実感しながら、あなたに今必要な「幸せな変化」を起こしましょう!

banzairight.jpg
  

思い通りの成果が得られないのは、あなたのせい ではありません!

問題がなかなか解決しないのも、決してあなたが悪いわけでもありません!

あなたを傷付ける 「あの人」も、いつも不機嫌な 「あの人」も、決してあなたの”せい”ではありません!

 

⇒「こじれる関係」「疲れる関係」「あの人の不可解な言動」には、「理由」があります。

それが理解できないから、結局自分を責めてしまうのです。結局我慢してしまうのです。

「自分自身の心の状態」が良く理解できないから、ストレスがどんどん溜まっていくのです。

 

コミュニケケーションの背後に存在する 「カラクリ」 も

「心のケアの仕方』 も誰も教えてくれない・・。

生きて行く上で、こんなに大切な事を 学校でも会社でも教えてくれない!

 

「だから、このプログラムで学んで下さい!」

 

⇒もう自分を責めたり、我慢する事にエネルギーを消耗するのは終わりにしましょう。

 アウェイクナーズでは「瞬間芸的な変化」 「リバンドをすぐしてしまう様な変化」、一時的な気持ち良さで「変化を錯覚」させる様な事はありません。

本当の意味での「幸せな変化」を目的としたプログラムです。


⇒「なぜ、教育者や会社経営者、会社のリーダー達、人の心をケアするプロ達がこぞってアウェイクナーズの講座を受講するのでしょう?」⇒「なぜ、各分野で活躍されている方達は、ロバート・ディツルの元で学んだ講師に”こだわる”のでしょう?」⇒「なぜ、県立高校や国立大学でアウェイクナーズのNLPが受け入れられるのでしょう?」 そこには、他のNLPとの圧倒的な違いと正当な理由があるります。 <ロバート・ディツル氏 NLPの聖地サンタクルーズにて撮影>

⇒日本のNLP講座(NLP講師)の多くががリチャード・バンドラー系です。

(NLPをこの世に誕生させた4人をNLP四天王と呼び、ロバート・ディルツ、リチャード・バンドラー、ジョン・グリンダー、ジュディス・ディロジエがその4人です。)

にも関わらず、アウェイクナーズに来られた各分野で活躍されている方達は間違いなくこうおっしゃいます!

「こちらでの受講を決めたのは、武田さんがロバート・ディルツより直接学ばれた講師だからです。」・・と。

  物事の本質を見極める非常に優れた嗅覚をお持ちの方々が、アウェイクナーズを選ぶには大きな理由があります。

 

『質の高いプログラム』

⇒講師は、NLPをこの世に誕生させた4人の内の2人(ディルツ氏とディロジエ氏)より直接現地で学んでいます。

さらにオーストラリアの大学では心理学を専攻し幅広くバランスの取れたバックグランドを持ち10年のキャリアがあります。

詳しくはこちらから

アウェイクナーズで提供しているコンテンツを体感して頂ければ講師のバックグランドとキャリアの違いを実感して頂ける事と思います。

瞬間芸的な、すぐにリバンドをする様な、

一時的な気持ち良さで変化を錯覚させる様な小手先のスキルは提供していません。

本当の意味での「幸せな変化」をアウトカムとしたプログラムを自信を持って提供しています。

 

『変化を起こすカリキュラムやテキスト』

⇒NLPは、アメリカから輸入された手法です。

アウェイクナーズでは、英語のテキストを直訳した無味乾燥なテキストの使用は避け、

日本人の理解が深まる独自で開発した日本語オリジナル・テキストを使用しています。

⇒アメリカの団体で設定されているカリキュラムではなく、

日本人が日本の家庭や社会で「きちんと機能する」「今日からすぐ使える」スキルやマインドのみを提供しています。
⇒今日会ったばかりの人と、パーソナルなエクササイズを何時間も強要しません。

参加者だけでペアを組んでの練習を何時間もする様な事は、決してありません。

 

『学ぶ環境や雰囲気が違います』

⇒最高の状態で学んで頂く為、学ぶ環境にも細心の注意を払っています。

受講者が終始リラックスして学べる、安心安全の場である為に、あらゆる面に配慮しています。

「良い物を良い状態」で吸収できる環境を整えています。

 

『質が高くて、受講料が高いのはあたりまえ・・』

「良質なプログラムを最高の状態で、どこよりもリーズナブルな価格で提供する」

これは「違い」を超えた私達の誇りでもあります。

%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88.jpg  %E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0.jpg
【受講される方は、ご確認下さい。】

『アウェイクニング・セミナーは<入門vol1とvol2>の2種類があります。』

■どちらを先に受講しても支障ありません。

■片方だけの受講でもOKです。

■平日だけの受講、週末だけの受講、平日と週末の組み合わせなど自由にスケジューリングできます!

■お支払は当日受付でお願い致します。

 

<勧誘などは一切いたしません>

■体験受講に来られた方に対して、アウェイクナーズでは勧誘など受講者が

不快に感じる様な事は一切いたしません。初めての方でも安心してご受講できます。

入門1 アウェイクニング・セミナー <入門 vol1>

*1回完結なので <入門vol1>を受けていなくても受講可能です。

*レクチャー時間は約3時間となります。

開催日時 毎月開催日時が異なりますので、詳細は以下よりお問い合わせ下さい。
開催場所 現在は、オンラインでの開催です。詳細は以下よりお問い合わせ下さい。
受講費 ¥8.600-(税込)
お申込み お問合せフォーム

大変お手数をおかけしますが、先ずはフォームよりお問い合わせ下さい。

追って、詳細をお知らせ致します。

定員   各コース5名
 「もう疲れたよ・・・もっと心の声を聴いて!」

「自分を後回しにするのは止めて!」

「もう自分を責めるのは止めて!」

 

心が疲れている、悲鳴を上げている・・・そんな状態に早く気付いて欲しくて、心や身体はあなたにいろいろな方法でシグナルを送ります。

 

 「なぜあの人は分かってくれない・・」

「なぜあの人と一緒にいると疲れてしまうんだろう・・」

「人間関係に疲れていませんか? ストレスを感じていませんか?」 

 

>>「知るだけで、心が信じられない程 ”楽” になる事があります。

知っているだけ救われる事があります。

もう、ストレスばかりの関係、自分を責める関係に終止符を打ちませんか?

 

あの人は変わりませんが、あの人との関係性を変える事は可能です。あの人の事だけではなく、

なにより 自分自身の事をもっと良く知り、自分自身でいる事が心地よい毎日 を送りましょう。

  『あなたが<入門vol 1>で得られる最高のベネフィット』

⇒数分で出来るタイプ診断で、先ずはあなたのコミュニケーション・タイプを明確にします。

この結果で「決めつける」のではなく、「複雑に見える」人間関係をキレイに「整理」する感覚です。

そうする事で今まで見えなかった人間関係がクリアに見えてきます!

「あの人の不可解な言動」はそう言う事だったのか!ストレスの少ないコミュニケーションの取り方をじっくり学びます。

 

 学校でも、会社でも教えてくれない「心のメカニズム」「大切な自分自身をメンテナンスする方法」などを効率良く学びます。

「心のメカニズム」が分からないと 疲れてしまいます・・傷付きやすくなってしまいます。

「心のメカニズム」を知る事で、毎日のストレスが大きく変わってきます。

 

このセミナーでは、無意識領域(どんなに考えても自分自身では気付けない事)を中心に学んで行きます。

だからこそ、これを知っているか、知らないかで人間関係が信じられないほど大きく変わります。

ストレスを軽減するだけでなく、あの人との距離を縮めるベストな対処方法も学びます。

 

⇒ 自分のタイプを理解する事で、効果的な「心のケア」の仕方が分かります。

⇒ 自分だけではなく、大切なあの人が落ち込んでいる時(元気がない時)どう接するのがベストなのか?

対処方法も学ぶので、お互いの信頼感や関係性も大きく変わって来ます。